dynamicchang’s diary

ダイナミックにやってみます

収益化できるのか!ブログはじめました。

はじめまして。

現在私は大手携帯会社のWi-Fiを販売してる営業マンです。

かれこれ8年ほど通信関係の仕事をしております。

私は自分で会社を立ち上げており上位店との契約を交わし一件契約したらいくら!みたいな感じで給料を稼いでます。

60万前後は売り上げており経費を差っ引いても

40万から50万は残ってます。

特別売れるわけでも、売れないわけでもない平均てきな営業マンなのかなと自分では思ってます。

さてここで私が何を言いたいのかと言うとこのまま今の仕事、今のやり方で本当にいいのか?と言う事です。会社立ち上げた時は人さえ増やして育成したら儲かると思っていたのですが増えても辞めて行くといった感じでなかなか定着しません。今は自分1人でやってる状況です。

なので何か別の仕事で、自分1人で稼げる仕事がないか考えました。

そして最近色々調べた結果、ブログ、YouTube、投資が稼げそうと思いました。

メンタリストダイゴさんやマナブログのマナブさんの様に身軽で携帯、もしくはパソコンだけでいつでも何処でも仕事が出来て何にも縛られず、誰にも媚びずそして儲かる!と言うスタイルがとても羨ましいく自分もそうなりたいと思いました。

このブログに関してもどうやったら収益化できるのかなどまだよくわかってないんですがやりながら覚えていこうって事でとりあえず今かいてるって感じです。

とりあえず収益化できるまで頑張ってやってこうと思います!